イデオン

ガンプラを作ることを楽しみにしている、2児の父のブログです。 日々試行錯誤しつつ、楽しんで作っていきたいと思います。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/12/17(月)
 土曜日更新記事の後の報告になります(^○^)

 ギラン・ドゥを組み上げ、その面白さに取りつかれ勢いでガンガ・ルブを組むことに!

 本当はやってみたいことや、やらなければならないことがたくさんあったのですが、まさに勢いです。

       20121215_094136.jpg

 このガンが・ルブ、大きさも結構あり、パーツが大きい!

 ちなみに、この状態などは、まさにカニの甲羅のよう♪

 結局、大体の部分を接着しながら組み上げました。

       DSC_2137.jpg

 それにしても、この大きさの差!

 ギラン・ドゥと比べても相当さがあります(^○^)

 同スケールでこれだけの差が出るのも珍しい気がします。

       DSC_2139.jpg

 ガンが・ルブは関節の保持力もなかなかで、このようにギラン・ドゥをつかんでも大丈夫\^O^/

 これは凄いと思いました。

 このガンガ・ルブは、継ぎ目を消して、葉面処理を簡単に済ませたら、塗装仕上げようと思います^^
スポンサーサイト
2012/12/15(土)
 ここのところの忙しさが、少しだけ落ち着いたので、昨夜はこれを組みました\^O^/

 

 DSC_2132.jpg

 G-PARTSさんのおまけでいただいた、ギラン・ドゥ^^

 古いキットですが、可動がよく考えられていて、組んでいて楽しかった~♪

 色々組みたかったのですが、まずは、この愛嬌あるこいつに惹かれ・・・♡

 こんなんばかりだから、はかどらないのですが、いい気分転換になりました(^○^)

 
 
 そして、今朝・・・

 勢いで組むのがこいつ!!




 先輩に頂いた、

 DSC_2134.jpg

 ガンガルブ!!

 同じ1/600ということで、とりあえず素組みで並べたくなりました^^

 箱を開けて、パーツの大きさに驚きつつ、

 仮組み状態で、作ってみたいと思います。


 実際やりたいことがたくさんあって、整理できてないのですが、こいつを組んで考えたいと思います(`ω')

 | Copyright © てってけHobby日記・改 All rights reserved. | 

まとめ / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。