てってけHobby日記・改2017年08月01日

ガンプラを作ることを楽しみにしている、2児の父のブログです。 日々試行錯誤しつつ、楽しんで作っていきたいと思います。
--/--/--(--)
2017/08/01(火)
 なかなか鉄巨神の塗装ができなかったのですが、やはりネックは顔の部分のシルバーのエングレービング・・・

 いつまでも避けてはいられないので、挑戦してみました^^

        _MG_3770.jpg

 やはり苦戦しましたが、何とかできました(^O^)

 部分的微妙なところもありますが、やっぱりやってみるものです♪

 その他、さいぶとそうをしてみました。

        _MG_3774.jpg

 背面はボケ気味になってしまいましたが、とりあえず。

 やっぱりかっこいいな~

 あとはシールドの修正と、剣の塗装が残っていたのですが、明日は帰りも遅くなりそうなので近いうちには仕上げたいな~と思います^^

 
 
 

 | Copyright © てってけHobby日記・改 All rights reserved. | 

まとめ / Template by パソコン 初心者ガイド
