うらやましい・・・

ガンプラを作ることを楽しみにしている、2児の父のブログです。 日々試行錯誤しつつ、楽しんで作っていきたいと思います。
2012/09/23(日)
 雨のため、祭りに参加できず、どこかに出かけたがっている息子。

 どこに行きたいか尋ねると「水族館~♪」

 今日は、ちょっと難しいので、

 「何か作ればいいんじゃないか?」

 と言うと、

 以前、私がタムタムで行われた、FAコンテストでいただいた商品から、奪取したトレーラーを作り始めました。

    20120923_114606.jpg

 バンダイのプラよりも固いのか、手がちょっと痛いと言いながら、サクサクと組み上げました。

 完成すると、連結できることを知り、さらなる野望を抱いてました。

 ただ、もう1台組むのは疲れたのか、別のアイデアが出たようで、

    20120923_114509.jpg

 ボールの武器を付け足しして喜んでいました^^

 これを見て、いいな~とため息をつく私。

 こんなことをせずに、一気にレポートを仕上げればいいのですが・・・

 こういうとこがダメダメです(^^ゞ

 早くレポートを仕上げて、アルティメスやその他、作りたいものをどんどん形にしていきたいものです。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
おお、トレーラーたくさんゲットしてらっしゃいましたね〜
私もうらやましいー(*゚▽゚*)
これをサクサク組んじゃうとは、ま✩君のプラモスキルはかなり上達してますね!
てけさんもレポートがんばってください!
アルティメスも楽しみにしてますよー(*´∀`*)
2012/09/23(日) 21:14 | URL | gakky #-[ 編集]
gakkyさん

ありがとうございます^^/

ま☆も随分慣れてきました。
今回は、一箇所だけパーツのつけ方に戸惑ったようですが、
あとは、説明書とにらめっこして完成させることができました。

レポート絡みの件は、
今週を過ぎれば、
落ち着くと思います^^
レイザーもやりたいので、あれなのですが、
落ち着いたら、いろいろ楽しみたいものです。
2012/09/24(月) 00:17 | URL | てけ #w86i.4LU[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © てってけHobby日記・改 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド