ずをコン 高機動型ゲルググ その13

ガンプラを作ることを楽しみにしている、2児の父のブログです。 日々試行錯誤しつつ、楽しんで作っていきたいと思います。
2013/02/06(水)
 少し前から弄っていた、スナイパーライフル。

 それをちょこっと弄ってみました^^

      P2060194.jpg

 実際にはまだ細かい所をいじらなければならないのですが、大体の雰囲気ができました。

 待たせてみると

      P2060196.jpg

 こうすると、前の部分をもう少し伸ばしたくなりますが、このまま行こうかな?

 あとはスコープの部分かな?

 ほかには右肩のショルダーアーマーの加工が終わってないのと、右のサイドスカートの処理。

 問題はディティールアップ!

 この連休のうち2課は時間が取れそうなので、いけるかな?

 最大の問題は、今、右のスカートが見つからない!!最悪の場合、またもやリゲルグから頂くか・・・

 どうもいけません(ーー;)

  
この記事へのコメント
コンペ参加されるんですね!
なんだか かなりの人数が取り組んでるみたいのようで
大混戦みたいですが

ライフルカッコイイですね
こっからもきつそうですが 頑張ってください!

また遊びに来ます♪
(゜-゜) ではまた。
2013/02/06(水) 03:47 | URL | 零式 #-[ 編集]
ライフルを持った立ち姿がカッコイイ!

チラ見せしてる右足がセクシー・・・
え?
スカートがない?!

見つかることを祈ってます(´∀`人)
2013/02/07(木) 21:21 | URL | kobaruto #-[ 編集]
零式さん

気が付いていたら、
凄いコンペになっていました(^_^;)
こんなはずじゃないよ~と。

とはいえ、
盛り上がるのは良いことかと思います^^

正直、きついと思いながら、
浮気心がちらほら・・・
全くダメダメですが、
何とか間に合うよう頑張ります^^
2013/02/08(金) 00:02 | URL | てけ #w86i.4LU[ 編集]
kobarutoさん

あの立ち姿、
気に入っていただけると嬉しいです(^○^)

実はこのイメージがやりたくて、
長物を持たせました♪

チラ見せもいいかと思いつつ、
何とかパーツを発見しました(^^ゞ

別の形でチラ見せできればいいのですが、
私の技量では・・・
構想は凄くあるのですが、
気持ちと技術が伴わないという(^_^;)

この連休である程度まとめたいと思います^^
2013/02/08(金) 00:06 | URL | てけ #w86i.4LU[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © てってけHobby日記・改 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド