盛り上がっているので・・・

ガンプラを作ることを楽しみにしている、2児の父のブログです。 日々試行錯誤しつつ、楽しんで作っていきたいと思います。
2013/02/07(木)
 TwitterやRe:senseで盛り上がっている、大森由加里さん主催のひたコン

 それに参加される方の中で、旧キットの1/144アッガイを弄られている方が多く、メカコレのアッガイを購入♪

 ついでに、出戻ってからストレートに作ったアッガイを並べてみました。

      P2080199.jpg

 写真では、恐ろしいことにごまかされていますが、微妙な継ぎ目の後や、パテを盛った跡がちらほらと・・・

 その意味では、改めてリベンジをしたいものです(^○^)

 私自身もひたコンはMGアッガイをベースに参加しようと考えているのですが、ずをコン&大型キットなどなど楽しいでしまっているので、どうなるかは微妙です。

 まあ、まったりと楽しんでいく予定ではありますが(^^ゞ
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © てってけHobby日記・改 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド