ずをコン 高機動型ゲルググ その14

ガンプラを作ることを楽しみにしている、2児の父のブログです。 日々試行錯誤しつつ、楽しんで作っていきたいと思います。
--/--/--(--)
2013/02/13(水)
 月曜日に一気に進めるつもりでしたが、スキー疲れやらなんやらで全く捗らず…

 おまけにパソコンの動きが異常に悪く、ネットに繋がりにくい状態です。

 ずをコン締め切りもあと1週間を切り…

 かなりまずいことに!



 とはいえ、間にドワッジは、いいとして、グフ&レプラカーンをやってしまったのが大きい!!

 スケジュールの立て方と気持ちの整理の付け方を、今後考えなければと思いました。

 
 取り合えず、全体の面を整え立たせましたが、今更ながら、肩をもう少し高い位置にしたくて、アーマーを縦方向に2.4mm 増やしました。

 これでさらに、たくましくなったかと思います(^^)

 写真は、後程いれます。すみません(>_<)

 これに、ディティールアップをしようかと思ったのですが、スケジュールと相談して決めます。

 もともと、盛り込みたかったことなので、できる範囲でやりたいのですが(^^ゞ

 こういうことをしているから、なかなか上達しないのでしょう。

 何にしても、今後コンペ等がある際には、しっかりと余裕をもって取り組まねばと思います。

 
スポンサーサイト
この記事へのコメント
締切までもう少し!
私も火がついてますが、お互い頑張りましょう!
2013/02/14(木) 22:50 | URL | JOHIRO #-[ 編集]
JOHIRO さん

ここへきて、予定外の仕事が増えたり、
浮気をしてしまったりしていますが、
何とか間に合うよう頑張ろうと思います(^^)
2013/02/15(金) 06:33 | URL | てけ #w86i.4LU[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © てってけHobby日記・改 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド
