ずをコン 高機動型ゲルググ その15

ガンプラを作ることを楽しみにしている、2児の父のブログです。 日々試行錯誤しつつ、楽しんで作っていきたいと思います。
2013/02/18(月)
 残り3日となりましたが、先日まで色々ありなかなか手が動かずかなり際どい状態ですが、黒サフを吹くところまできました(^^ゞ

 参加されている方々の素晴らしい作品に刺激されつつ、それを活かしきれてないのですが、参加を表明したので、何とか間に合わせたいものです(>_<)

 ただ、このゲルググをきっかけに、改めて、作る楽しさを味わうことができました(^o^)

 写真もなく、申し訳ありませんが、足を運んでいただきありがとうございます(^^)
この記事へのコメント
ラストスパートがんばれー(^o^)/
2013/02/19(火) 00:16 | URL | kobaruto #-[ 編集]
kobarutoさん

いつもながら、
余裕がありませんが、
何とかしたいと思います(^^)
2013/02/19(火) 19:05 | URL | てけ #w86i.4LU[ 編集]
本当にラストスパートですよね!
もうひと踏ん張りです。頑張ってください!
2013/02/20(水) 00:17 | URL | JOHIRO #-[ 編集]
JOHIROさん

ありがとうございます(^o^)
何とかなりそうです♪
課題は、多く残りますが、
楽しめましたヽ(・∀・)ノ
2013/02/20(水) 03:10 | URL | てけ #w86i.4LU[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © てってけHobby日記・改 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド