ずをコン 高機動型ゲルググ その16

ガンプラを作ることを楽しみにしている、2児の父のブログです。 日々試行錯誤しつつ、楽しんで作っていきたいと思います。
2013/02/20(水)
 間に合うか、冷や冷やしていましたが、取り合えず墨入れとデカール貼りを、残すのみとなりました。

 ちょっと頑張りましたが、おかげで眠くて(^^ゞ

 色も迷いましたが、メタリックで進めました♪

 表面処理があまいのですが、思いの外きれいに塗れたので、これはこれで良しということにします(^^)

 今回も写真がなく、すみません(^^ゞ

この記事へのコメント
おっ!いよいよ完成ですねー。
完成画像楽しみです。
メタリックのゲルググめちゃくちゃかっこよさそうです♪

僕もなんとか投稿できましたw
コンペ楽しみですねー。
2013/02/20(水) 07:54 | URL | m0717 #-[ 編集]
m0717さん

ありがとうございます^^
今回も、いつものことながら、
色々浮気をし過ぎてこのありさまでした(^^ゞ

m0717さんのF90mo拝見しましたが、
カッコイイじゃないですか!
あれがあそこまでよくなるとは!

改めて、コンペの楽しさを味わうことができますね^^
2013/02/21(木) 00:44 | URL | てけ #w86i.4LU[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © てってけHobby日記・改 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド