ずをコン 高機動型ゲルググ その17

ガンプラを作ることを楽しみにしている、2児の父のブログです。 日々試行錯誤しつつ、楽しんで作っていきたいと思います。
2013/02/21(木)
 ギリギリ日をまたいでしまいましたが、何とか完成して投稿しました。

      gerugugujonisuna (1)

 塗装は悩んだ挙げ句、メタリックカラーに(^^ゞ


      gerugugujonisuna (2)

 墨入れは、赤で行いました。

      gerugugujonisuna (3)

 デカールは、白い色が欲しくて、白色のデカールを少々貼りました♪

      gerugugujonisuna (4)

 改めて、見るともとのキットの良さか分かります(^^)

      gerugugujonisuna (5)

 下半身や腹部にタイタスのものを使いましたが、上半身はHIPS関節を使ったり、ポリランナーで追加しました。

      gerugugujonisuna (6)

 ただ、ポリランナーの受けをしっかり作らなかったので、緩めになってしまいライフルを構えるのも一苦労(^^ゞ

     gerugugujonisuna (7)

 表面処理など課題も多く、浮気が多かったのであせるはめにもなり、計画的に進める大切さを意識しなければと思います。

 まあ、衝動的に色々やりながらということもありますが、これからもさらに楽しんでいきたいと思います(^^)

 こうやって完成できたのは、皆さんに励ましていただいたお陰です。ありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト
この記事へのコメント
ついに完成ですね!
紫のメタリックが
かなり目を引きますねd(^^)

バックパックの
追加タンクがいい感じですね。
サイドのバーニアも
すごく綺麗な色ですよね。
なかの赤が鮮やかに発色してるし、
スミイレが丁度
焼け表現にみえますね。

これは素晴らしい作品です。
完成おめでとうございます。
お疲れ様でした ( ̄^ ̄ゞ
2013/02/21(木) 19:46 | URL | ひうちまる #aIcUnOeo[ 編集]
完成おめでとうございます!
間に合いましたね!お疲れ様でした。

塗装が非常に綺麗!
私には出来ないないようなので、ほんと見いってしまいました。
2013/02/21(木) 23:42 | URL | JOHIRO #-[ 編集]
ひうちまるさん

お褒めいただきありがとうございます\^▽^/

カラーリングは迷いましたが、
ギターを弾いてるような雰囲気から、
このようにしましたが、
気に入っていただけ嬉しいです(^^ゞ

バーニア内の赤は、
クレオス水性のクリアーレッドですが、
アイスシルバーにうまくはまりました♪
タンクは狙撃仕様ということで、
長時間行動できるように、
リゲルグから奪ってきました(^^)

色々ここまで頑張れたのも、
励ましていただいたおかげです。
ありがとうございました。
2013/02/22(金) 00:32 | URL | てけ #w86i.4LU[ 編集]
JOHIROさん

何とか間に合いました(^^ゞ
これもJOHIROさんの、
温かいコメントのお陰です(^^)

メタリックカラーの性能が良いので、
是非試してみて下さい(^^)
思ったよりも、綺麗に仕上がりますよ♪
2013/02/22(金) 01:57 | URL | てけ #w86i.4LU[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © てってけHobby日記・改 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド