でかい!気分転換~

ガンプラを作ることを楽しみにしている、2児の父のブログです。 日々試行錯誤しつつ、楽しんで作っていきたいと思います。
2012/09/25(火)
 日曜にレポート作りが程よく目途が立ち、子どもも暇そうにしていたので、これを作りました。


        DSC_1767.jpg

 メガサイズのAGE-1です。

 子どもとまったり楽しむことができました。

 作りはシンプルなのですが、パーツが大きいので、少々手間取っていました^^

 それにしても、大きい!

 妻には、「赤ちゃん?」などと言われていました^^

 これはこのまま、子どものおもちゃになりそうですが、どうなるやら(^_^;)
この記事へのコメント
メガサイズ、やはり大きい!
ちょっとAGE系わからないですが…
この大きさはやっぱりすごい!
目とか胸の所は電飾なんですか?
凄く光ってますね!
1/144と戦わせて見たいですねw
2012/09/25(火) 22:12 | URL | ひうちまる #-[ 編集]

自分もパチ組みしましたが確かにデカイ!
でもなんだか作ってて面白かったですよw

結構丈夫そうですからオモチャにはもってこいかな(^o^)

2012/09/25(火) 23:55 | URL | kobaruto #-[ 編集]
ひうちまるさん

やはり大きいですね。
存在感がすごいです。

目と胸の部分は1つのLEDで、
光を分けています。
これを見た息子は、
まさに目を輝かせて大喜びしていました^^

1/144との大きさの差も激しいです。
膝から脛のパーツが1つなのですが、
このパーツで、1/144キットとほぼ同じ大きさです。
2012/09/26(水) 01:05 | URL | てけ #w86i.4LU[ 編集]
kobarutoさん

確かに組んでいて楽しかったです。
完成した時の満足感は、
なかなかのものでした^^

プラの良いところは、
おもちゃにして多少壊れても、
修復が比較的楽なことなので、
壊した人に直させることにしようかと考えています^^
2012/09/26(水) 01:12 | URL | てけ #w86i.4LU[ 編集]
こんばんは(^^/

流石は、メガサイズ!!
大きいですねwww 

我が家にも、是非、メガザクを!!
という計画のもと、嫁様に見せたらww

『置くところが無いよね(^^)』って、
敢え無く、失敗してしまいまいたww(><)

このサイズ・・・楽しそうwww(^^
2012/09/27(木) 00:06 | URL | プニマル #-[ 編集]
プニマルさん

確かにいじりようによっては、
楽しそうですね♪

プニマルさんだったら、
どのようなディティールアップをされるか、
考えるだけでも楽しそうです^^
2012/09/28(金) 00:35 | URL | てけ #w86i.4LU[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © てってけHobby日記・改 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド