ひたコン HGUCアッガイ その1

ガンプラを作ることを楽しみにしている、2児の父のブログです。 日々試行錯誤しつつ、楽しんで作っていきたいと思います。
--/--/--(--)
2013/02/22(金)
ずをコンに投稿しましたが、さらに挑戦♪

      DSC_2456.jpg

 今回は、表面処理の慣らしと塗装を楽しもうと、HGUCアッガイを選びました(^^)

      DSC_agguy (2)

 アッガイのこのコロンとしたお腹が大好きです♪

 取り合えず、

      DSC_agguy (5)

 フレームを活かして(^^)

 メカメカしいのも、面白そうです♪

 目標が違ってしまいそうてすが(^^ゞ

 ただ、

    DSC_agguy (3)

 遊び心が疼きます(*^^*)

 今、やろうとしているのも、遊び心をこめる予定です(・ω・`=)ゞ
  

      
スポンサーサイト
この記事へのコメント
おはようございます♪

ずをコン完成おめでとうございます(*´∀`*)。
休むまもなくひたコン参戦とは、頭が下がりますm(_ _)m。
どんな感じの作品を考えておられるのか、拝見できるのを
楽しみにしております~。

自分も参戦したいのですが、アッガイ熱が全然上がって
きません(^^;)。
やるなら旧キットかなと思っていましたが、旧キット参戦の方
が多いので、埋没してしまいそうですねw
HGUCをチャチャと作ってしまおうかな・・・

P.S.ブログコメありがとうございましたm(_ _)m。
2013/02/22(金) 07:44 | URL | type920r #OcCsWlWY[ 編集]
type920r さん

ありがとうございます(*^^*)
アッガイは旧キットも考えたのですが、
気軽に楽しみながら、
自分の課題を攻略したいと思います(^^)

テンポよく進めていきたいと思います(^o^)
2013/02/23(土) 00:14 | URL | てけ #w86i.4LU[ 編集]
こんばんわ。

てけさんのフレームアッガイ見て私もHGUCアッガイ始めましたよ~。
この週末はずをコン見たりRe:senseの環境作ったりしようと思ってたのに思いのほかアッガイが楽しくて、ザクタンクのデカール貼りさえもまだやってませんw
2013/02/23(土) 20:16 | URL | あば #-[ 編集]
あばさん

HGUCアッガイ、作りやすくて、
楽しいですね^^
フレーム状態では、
やりませんが、上手く活かせたらと思います。
ずをコンやはまだじっくり見たいと思いますが、
素敵なイベントに参加できたこと嬉しく思います^^

あばさんのアッガイも楽しみにしています^^
頑張りましょうヽ(^o^)丿
2013/02/23(土) 21:09 | URL | てけ #w86i.4LU[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © てってけHobby日記・改 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド
