ひたコン アッガイ その3

ガンプラを作ることを楽しみにしている、2児の父のブログです。 日々試行錯誤しつつ、楽しんで作っていきたいと思います。
--/--/--(--)
2013/02/24(日)
 昨夜はUCの1~3巻を見ながら、だらだらと表面処理♪

      DSC_agguy (7)


 ここまで丁寧に表面処理をするのは久し振りです(^_^;)

 一通りやすったら、サフを吹いてチェックをする予定です。

 残りは、左腕と足のそれぞれの外装。

 今回この子には、爪は無しの方向でいきます^^
 
 
 

  
この記事へのコメント
おはようございます
下ごしらえですね(^^)
爪なしの方向なんですね(゜0゜*)
塗装がどんなのになるか
非常に楽しみです。

息子さんも
塗装で楽しむ予定なのですね
すごく気になりますね~
どのような塗り方で
楽しむのか…(☆☆)

親子モデリング
楽しそうですね(^^)
2013/02/24(日) 11:07 | URL | ひうちまる #aIcUnOeo[ 編集]
すごい!
親子でひたコンに参加なんですね。
ウチも親子で参加したいとは思うのですが
あまりにも飽きっぽくて。。。

頑張ってください!
2013/02/25(月) 00:27 | URL | JOHIRO #-[ 編集]
ひうちまるさん

爪は別のものに使おうと考えています♪
カラーリングも、
遊んでみることにします(^o^)

息子の方は、
のらないようですが、
来週あたりに声をかけてみようかと思います(^o^)
2013/02/25(月) 06:43 | URL | てけ #w86i.4LU[ 編集]
JOHIROさん

長男は、近所の店のコンペなどで、
店に飾られるのが好きなようです。

その延長が、
ひたコンのようで、
アッガイ好きもあり、
参加したいようです♪
とはいえ、
塗装を前に止まり続けています(^-^;
2013/02/25(月) 06:49 | URL | てけ #w86i.4LU[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © てってけHobby日記・改 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド
