ひたコン アッガイ その4

ガンプラを作ることを楽しみにしている、2児の父のブログです。 日々試行錯誤しつつ、楽しんで作っていきたいと思います。
2013/02/25(月)
 日中仕事をまったりとして、ふと思いついたのが、

 「泳ぎに行きたい!!」

 ここ数年、夏に400m泳ぐかどうかという程度だったのですが、ふと近所の室内プールに行きたくなりました^^

 もともと水泳部に所属していたので、泳ぐのは嫌いではなかったのですが、足が遠のいていました。

 ここのところ体重も少し増えてきたので、ジョギングも始めなくてはと思っていたのですが、最近膝が痛むことがあったので、控えていました。

 その代わりにと、夕方出かけていき泳いでみるとまずまずの調子で、休憩を取りながらですが、トータル800m泳ぎました。

 久しぶりだったので、流石に疲れましたが、心地よい疲労感に身をゆだねていました(^^ゞ

 そんな具合だったので、同じく水泳部のアッガイは・・・

      DSC_agguy (8)

 何とか全身スポンジやすりなども使って、第一段階の表面処理を終えました。

 本当は捨てサフまでいきたかったのですが、今晩はここまで(^_^;)

 もう少しペースを上げたいところですが、明日・・・今日、サフが吹けたらいいな~と。

 仕事の方も忙しくなるので、どこまで進められるかわかりませんが、少しずつ進めていきたいところです(^○^)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
こんばんは(^^/

筋彫りが増えて、より、印象が
シャープになりましたね♪ヾ(≧▽≦)ノ

流石は、てけさん!!
こういう作業も難なく、こなしてしまうあたり、
もう、頭が下がりますm(_ _)m

私も早く、アッガイを仕上げないと、
間に合わないwww(((((((( ;゚Д゚)))))))
2013/02/26(火) 01:33 | URL | プニマル #-[ 編集]
プニマルさん

コメントありがとうございます^^
ただ、このアッガイはノーマルなんです。
今回は(今回も(^^ゞ)きれいな面を目指したので、
筋彫りはパスしました(^^)

筋彫りは、
やりたいと言いつつ、
手が出てない一つの関門となっています(^_^;)

とはいえ、
期間がありませんので、
お互いに頑張っていきましょうね♪
2013/02/26(火) 02:37 | URL | てけ #w86i.4LU[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © てってけHobby日記・改 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド