ひたコン アッガイ その8

ガンプラを作ることを楽しみにしている、2児の父のブログです。 日々試行錯誤しつつ、楽しんで作っていきたいと思います。
--/--/--(--)
2013/03/02(土)
 ここ2,3日は風邪気味だったこともあり、プラを控えました。

 というより、手を動かせませんでした(^_^;)

 気になりつつ、今回のMSVの再販を見送ろうと考えていたのですが、大きなイベントが終わったので、出遅れながらも町田のヨドバシで、06Rとザクタンクを発見!おまけに武者號斗丸が半額だったので、購入!

      DSC_agguy (13) (2)

 一番上のWAVEのアームアクセサリーセットは、何かに使う予定です^^

 ちなみに、アッガイは、

      DSC_agguy (14) (2)

 ブライトシルバーを吹いてみました。

 やはり継ぎ目は完全に消えてないのですが、次回の反省点ということに(^^ゞ

 あまり目立たないのがせめてもの救いです(^○^)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
おお!てけさんも
MSVのキットを
ゲトーできたんですね(^^)ノ
今回は結構お店にもありましたねぇ

アッガイ、
ブライトシルバーで
フレーム塗装したんですねぇ
ちゃくちゃくと進行中ですね~。
自分もちょっとピッチ上げないと
締め切りがやばくなって来ましたw

お互い楽しみましょう!(^^)ノ
2013/03/02(土) 16:36 | URL | ひうちまる #-[ 編集]
ひうちまるさん

そうなんです♪
ちなみに、いつもの店に行ったら、
さらに充実していて、
追加してしまいました(^^ゞ
ちょこちょこ作って楽しみたいと思います(^o^)

アッガイは、
明日には塗装を終えて、
追加装備の制作に取りかかりたいものです(^^)
ひうちまるさんの作品も楽しみにしています(*^^*)
2013/03/02(土) 17:21 | URL | てけ #w86i.4LU[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © てってけHobby日記・改 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド
