ひたコン アッガイ その9  ひたコンに参加しました^^

ガンプラを作ることを楽しみにしている、2児の父のブログです。 日々試行錯誤しつつ、楽しんで作っていきたいと思います。
2013/04/01(月)
 この4月から、別の地域に異動しました。

 それとともに、業務形態も大きく変わり・・・

 基本的な考え方は変わらないのですが、仕事内容が大きく変わったので、少々戸惑いつつあります(^_^;)

 3月は、この異動と年度末の仕事で忙しく、ほとんどプラに触れることができませんでした(^^ゞ

 そんな中ではありますが、何とかひたコンの締め切りに間に合わせることができました^^

 それが、こちら(^○^)

angeraguy1 (2)

 「エンジェラッガイ」です^^

 白サフのグラデーションをうまく生かしたつもりで、ホワイトを吹きました。

 ただ、グラデーションが飛んでしまったような・・・

 薄いピンクは、先ほどのホワイトに、少量のピンクとクリアピンクを混ぜて作った色をグラデーションを意識して吹きました。

 どちらも、飛んでしまい・・・

 フレームは以前お見せした、シルバーの下地にクリアピンクを吹きました。

 右腕の部分は、以前塗ったピンクの部分にマスキングテープで螺旋状のラインを作り、その上からホワイトを吹きました。

 吹きが甘くて、美容にピンクになっていますが(^_^;)

      angeraguy1 (1)

 クールホワイトを吹いたのですが、写真を撮った部屋の電気が暖色系のため、ウォームホワイトに見えますが、最初からそれで塗ればよかったな~と反省。

 一応完成させたのですが、一部のオプションパーツを断念したので、折を見て完全版にしたいと思います^^     

 ちなみに、Re:senseにも登録しました^^

 よろしければ、そちらも見ていただけたらと思います(^^ゞ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © てってけHobby日記・改 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド