ちょっと一息

ガンプラを作ることを楽しみにしている、2児の父のブログです。 日々試行錯誤しつつ、楽しんで作っていきたいと思います。
--/--/--(--)
2012/09/26(水)
 明日のピークがありますが、今日の資料提出&面接をもってほっと一息。

 実際にはまだ先は長いのですが、まずは手を動かせるということで^^

 ジムスナイパーⅡを組み上げました♪




      DSC_1774.jpg

 先日のメガAGEと比べて・・・

 ビームサーベルはおろか、膝から脛が一体になったパーツの大きさとあまり変わりません。

 ドラケンにおいては、もう豆ですねw

 ジムスナ、このままでもよさそうだけど、塗装してもいいかな?

 ファンシースナイパーなんてね^^

 ここのところ、睡眠時間を削りすぎたので寝たいところですが、アルティメスも本格的に手を加えていきたいところです。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
ほんとにメガザイズでかいですね!

塗装すると塗料が一杯要りそう・・・・

これだけ大きいとディティールの入れ甲斐がありますね。
2012/09/27(木) 00:32 | URL | MASAKI #-[ 編集]
MASAKI さん

予想以上の大きさでした。
確かに塗料はたくさん必要でしょうね(^^)

ディティールもいれ始めたら、
終わらなそうなので、
このままいこうか…
子どもと一緒に少しずつ、
てを加えていくのも、いいかなと思います。
2012/09/27(木) 06:27 | URL | てけ #w86i.4LU[ 編集]
ワタクシはスナイパーの製作プランがまだ思い付かないんで保留中です。

そのくせメガサイズはAmazonで検索してみたり…(´Д` )

送料込みでもこんなお値段なのね…。

か、買いませんよ!?Σ(゚д゚lll)
2012/09/27(木) 13:10 | URL | 大佐 #SLVZHGmc[ 編集]
大佐さん

大佐さんのスナイパーのプラン、
想像するだけでも、
かっこよさそうです^^

メガだったら・・・
こちらも想像してしまいました(^^ゞ
2012/09/28(金) 00:37 | URL | てけ #w86i.4LU[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © てってけHobby日記・改 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド
