ひたコン 妻のアッガイ

ガンプラを作ることを楽しみにしている、2児の父のブログです。 日々試行錯誤しつつ、楽しんで作っていきたいと思います。
2013/04/05(金)
 その昔作っていたものですが、ひたコンに参加ということで一部塗り直し&墨入れをして完成としました^^

      hiDSC_2552.jpg

 下手すると、長男が生まれる前か後なので、7、8年前のものかもしれませんが・・・

 くまのプーさんをイメージした、プーさんアッガイです^^

      hitaDSC_2554.jpg

 このころはよく作っていたな~と(^^ゞ

 こちらもリセンスのプラモ部門にエントリーしました^^

 最近妻がはまっているのが、裁縫関係。

 そこに子どもたちの「抱っこできるアッガイが欲しい」という声に応えて作ったのが、テディーアッガイ♪

      DSC_2109.jpg


 帰宅してこの背中を見ると癒されます^^

      DSC_2074.jpg

 眠っている息子にかいじりつき♪

      DSC_2079.jpg

 こちらは、ハンドメイド部門にエントリーしました^^

 また、おまけのようなものですが、オフ会用の名刺入れとして作ってくれたのが、こちら。

      DSC_2316.jpg

 手前のものが私が今使っているもの。

 後ろが、ある方へのプレゼント。

 こちらもリセンスに登録し、同じくひたコンのハンドメイド部門に参加しました^^

 こんな感じで家族でもひたコンを楽しめ、いい機会となりました。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
いやー相変わらず奥さんのセンスが素晴らしいですねw

ひたコン参加で奥さん株急上昇か!!

テディーアッガイの背中・・・癒されるゥ(#^.^#)
2013/04/05(金) 21:30 | URL | kobaruto #-[ 編集]
kobarutoさんの、奥様も凄いじゃないですか~(^^)

テディーアッガイの背中(*^^*)
確かに癒されます♪
2013/04/06(土) 10:37 | URL | てけ #w86i.4LU[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © てってけHobby日記・改 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド