パガン祭 パーフェクトガンダム その1

ガンプラを作ることを楽しみにしている、2児の父のブログです。 日々試行錯誤しつつ、楽しんで作っていきたいと思います。
2013/04/10(水)
 とりあえず、素のガンダムがかっこいいという噂を聞き、組んでみることに^^

      DSC_2613.jpg


 一部を接着しつつ、マスキングテープで簡単にとめていきました。

 ランナー状態で見ても足のラインがいい感じなので、下半身から組むことにしました(^○^)

      DSC_2615.jpg

 股関節の可動はほとんどありませんが、ちょっと弄ったら楽しそう♪

 関節を一部近代的に回収したいところです(^^ゞ

 さらにこれに、組み上がった状藩士のパーツを追加すると・・・




      DSC_2614.jpg

 アホなことやってます(^^ゞ

 まあこれはこれで楽しいかと♪

 何とか今週中に、素組み状態でも素のガンダムを拝みたいところです(^○^)

 それが終わったら、ちょっとスケールの大きいものも、手をつけられたらいいな~とw

 パーフェクトガンダムは、浮気しつつ、まったり進みそうですヽ(^。^)ノ
この記事へのコメント
最後の写真ジワジワ来るものがW
昔こんなパチ物プラモがありましたね~
イッパイ作ったんですけども。オクで値段見たら笑ってしまいました。
2013/04/11(木) 03:51 | URL | あきら式改 #z.Jczy7U[ 編集]
あきら式改さん

じわじわきましたか~(^o^)
疲れた頭には、
このくらいの刺激が必要だったようです♪
パチもの!
今じゃ凄いですね。
まさに、黒歴史☆
骨董品的扱いですもの(^-^;
2013/04/11(木) 06:29 | URL | てけ #w86i.4LU[ 編集]
旧キット、味がありますね~。
拝見すると、自分も作りたくなっちゃいます。
今度、お店に行ってきます。
2013/04/12(金) 00:39 | URL | JOHIRO #-[ 編集]
てけさん!
ついに参戦!
いやぁ~パガン祭も色々と
ルールはありますが、
こうやって理解していただいて
アップして頂ければ
非常にありがたいです。

ツイキャスの方でも
狂四郎に興味を持ってくださる方、
本を買いましたよって方が
増えてきました。

まだ時間があるので
ゆっくりと製作してくださいね。
ご家族みなさんで
是非参戦してください(^^)ノ
2013/04/12(金) 03:39 | URL | ひうちまる #aIcUnOeo[ 編集]
JOHIROさん

旧キットは、手間が少々かかりますが、魅力的ですよ~(^o^)
何かの機会に是非!
そのままでも良いですし、
いじったらいじったで、楽しめます(^^)
2013/04/13(土) 17:37 | URL | てけ #w86i.4LU[ 編集]
ひうちまるさん

パガン祭は、
まったりいく予定ですが、
楽しめそうです♪

ちなみに、長男も、
パガンに目を輝かせていました(^^)
2013/04/13(土) 17:40 | URL | てけ #w86i.4LU[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © てってけHobby日記・改 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド