パガン祭 パーフェクトガンダム その2

ガンプラを作ることを楽しみにしている、2児の父のブログです。 日々試行錯誤しつつ、楽しんで作っていきたいと思います。
2013/04/21(日)
 少しずつ進めてます^^

 素体が完成し、


    DSC_2631.jpg

 この雰囲気、この年になって改めてよさがわかります^^

 そして、アーマー装着!

 中途半端ではありますが・・・

    DSC_2716.jpg

 浮気しつつ進めます♪
この記事へのコメント
コレ、マジでいいキットですよねw
少年の夢が詰まってる!!

最近は旧キットの多少、ポーズの硬い感じも逆に胸キュンポイントに…
(おっさんが(´Д` ) )

レギュにより大改造が禁止のwww
パガン祭、お気楽に〜(=゚ω゚)ノ

2013/04/21(日) 07:14 | URL | 大佐 #-[ 編集]
大佐さん

予想以上にいいキットでした^^
可動も十分といえば十分なのですが、
下半身の動きを付けてみようかと(^O^)
小改造のテクニックの交流も目的のようなので、
シンプルに行こうかと考えています♪
2013/04/22(月) 00:16 | URL | てけ #w86i.4LU[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © てってけHobby日記・改 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド