オーラバトラー ドラムロ

ガンプラを作ることを楽しみにしている、2児の父のブログです。 日々試行錯誤しつつ、楽しんで作っていきたいと思います。
2013/04/21(日)
 Twitterで少々話題に上ったドラムロ^^

 懐かしかったので、アップしてみました。

    DSC_2718.jpg

 あちこち痛んでますが・・・

 また、もう少ししたら、手直ししなければ(^_^;)

 ちなみに、制作記は旧ブログにあります。

 後半のズワースは、ずをコン3.5にエントリーしようかと(^^ゞ

 可動改造、外装表現など、それほど費用もかかっていませんものなので、何かの参考になれば幸いです^^

 
この記事へのコメント
ドラムロ懐かしいですねw

そのうちABも作りたいんですけどスケジュールが・・・
ずをコンもまた出られないなあ(>_<)

てけさんにはエントリーしてもらって自分の分まで頑張ってほしいです(・∀・)/
2013/04/21(日) 06:26 | URL | kobaruto #-[ 編集]
はうあ!!ドラムロ!!

やっぱカッコいいなあ…。

いつかキットに巡りあいたい(´Д` )

AB祭、ゼラーナで参加予定です!!
楽しみ〜
2013/04/21(日) 07:08 | URL | 大佐 #-[ 編集]
kobarutoさん

ABなかなか面白いですよ^^
kobarutoさん程はできないと思いますが、
楽しみたいと思います^^
2013/04/22(月) 01:53 | URL | てけ #w86i.4LU[ 編集]
大佐さん

大分前のものですが^^
気に入っていただければ幸いです♪

AB祭!
ゼラーナ楽しみです。
頑張っていきましょう♪
2013/04/22(月) 01:58 | URL | てけ #w86i.4LU[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © てってけHobby日記・改 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド