気分転換のパチ組み!

ガンプラを作ることを楽しみにしている、2児の父のブログです。 日々試行錯誤しつつ、楽しんで作っていきたいと思います。
--/--/--(--)
2013/04/28(日)
 ここの所忙しいうえに、風邪をひいてしまい、いまいちな状態・・・

 ただ、そのままではいけないと思い、パチ組みをしました。

 それは・・・これ!

   

      DSC_2729.jpg


 HG AGE-1ノーマル!

 改めて良いキットかな~と(^○^)

 といいつつ、

 やっぱり、作ってみたかった、

      DSC_2730.jpg

 AGE-1フルグランサ!

 この状態はグランサですが(^^ゞ

 録り貯めたアニメなどを見ながら、まったりくみました^^

 この状態でもなかなかかっこよく、塗装を工夫するだけで相当楽しめそう!!

 とはいえ、このままパチ組みでも十分楽しめ、良い気分転換ができましたヽ(^ω^)ノ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
AGE-1はいいキットですよね~w

気分転換も大事。
楽しんでるのが伝わってきますよ(^^♪

自分もなにかパチろうかな。
2013/04/29(月) 08:20 | URL | kobaruto #-[ 編集]
kobaruto さん

何回作ったかわかりませんが、AGE-1は組んでいて楽しいキットですね(*^^*)

いつかは、真面目にAGE-1ノーマルをストレートに塗ってみたいものです♪
2013/05/02(木) 23:05 | URL | てけ #w86i.4LU[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © てってけHobby日記・改 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド
