イメージを・・・

ガンプラを作ることを楽しみにしている、2児の父のブログです。 日々試行錯誤しつつ、楽しんで作っていきたいと思います。
2012/09/27(木)
 昨日に続き、ひと山越えて帰宅♪

 少し肩の荷がおりました^^

 まだ、やるべきことは続きますが、とりあえず一区切り。

 何か作ろうかと思ったのですが、手が動かず・・・

 なんとなく、ジムスナⅡを適当にポーズを付けて遊ぶw

     DSC_1777.jpg

 狙撃用のバイザーのカメラが光っているように見えました。

 ジムスナⅡにビームサーベルというのも、なかなか似合います^^

     DSC_1778.jpg


 ある程度、割り切って、さくっと仕上げてみたい気もします^^
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © てってけHobby日記・改 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド