こびとさんのせいさくき 

ガンプラを作ることを楽しみにしている、2児の父のブログです。 日々試行錯誤しつつ、楽しんで作っていきたいと思います。
--/--/--(--)
2013/07/06(土)
        k130706 (2)

 ア:はじめまして!


   こびとのアッガイたんです^^

        k130706 (1)

 ア:そして、この2人がぼくの友達♪

   ゴックンとゾックンです。

 ゾ&ゴ:よろしく~ヽ(^^)ノ

        k130706 (4)

 ア:いきなりだけど、「タムタムP-1グランプリ」

   これに参加してみようと思いま~すヽ(^ω^)ノ

        k130706 (3)

 ア:で、ぼくが選んだキットは・・・コレ!!

 ゴ:コレ・・・自分たちじゃない!?

 ゾ:ギャグ?

 ア:もちろん、このままではない!

   ま、あとの、おったのしみ~(^v^)
この記事へのコメント
>ア:もちろん、このままではない!


いったいどーなるんだろう?

ワクワク(^^♪
2013/07/07(日) 00:01 | URL | kobaruto #-[ 編集]
ご無沙汰してます^^

私が弄れない~と
地団駄を踏んでいる間、
小人さんが活動を始めました(^_^;)

どうなるか楽しみにしていてください^^
2013/07/07(日) 00:16 | URL | てけ #w86i.4LU[ 編集]
コケ(ノ_ _)ノ

以前のプーさんアッガイでは可愛らしく、
小人のSD3匹(w)は逆に、汚しが渋いですね(>_<)

…ところで、SD3匹はそれぞれ何匹目ですか?(笑)
2013/07/07(日) 10:28 | URL | オギ #-[ 編集]
オギさん
こんばんは^^

実はこのアッガイたち、
7年ぐらい前に私が作ったものなんです。
勘違いさせてすみません(^_^;)

それを以前HPをやっていた時に、
妻がこのように、製作記をやっていました。

今回は、P-1に向けて、
楽しみながらやるために、
再開したとのことです(^^ゞ

ちなみに、妻にとってはセットでは初になります♪
我が家では3セット目になりますが・・・

コメントをいただき、
妻も喜んでいましたヽ(^。^)ノ
ありがとうございました^^
2013/07/07(日) 21:12 | URL | てけ #w86i.4LU[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © てってけHobby日記・改 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド
