こびとさんの製作記 ゴック編その3

ガンプラを作ることを楽しみにしている、2児の父のブログです。 日々試行錯誤しつつ、楽しんで作っていきたいと思います。
--/--/--(--)
2013/07/16(火)
  さて、腕まで作ったこびと達。
  今日はどこまでできかな?

    k130714 (6)


   ゴ:えっと、次は腰!
     C16 C15 ポリキャップ3つ入っているな。


    k130714 (7)


   ゾ:足は3つのパーツから出来ているんだね(^^)
     まず、A8とA9を合わせて・・・っと。

    k130714 (8)


   ゴ:足が出来たら
     腰と足を合わせてみよう(^^)
   ゾ:ここ押さえておくね。
   ゴ:ありがとう(^v^)


k130714 (9)


   ゴ:腰と胴を合わせるよ。
   ゾ:大きいから二人で一緒に持ち上げようね(^_^;)ヨイショ


    k130714 (10)


   ゾ:腕を付ければ・・・・・

    k130714 (11)


   アゴゾ:素組みでゴックの完成!!


  素組みで完成したけど、
  これでは終わらぬこの3人!
  これからどういじっていくのかな?

   
   
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © てってけHobby日記・改 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド
