こびとさんの製作記 ゾック編 その1

ガンプラを作ることを楽しみにしている、2児の父のブログです。 日々試行錯誤しつつ、楽しんで作っていきたいと思います。
--/--/--(--)
2013/08/01(木)
    k130801 (1)


  さあ! ゾック!
  次は君に決めた!


    k130801 (2)


  ア:Eのランナーを下すから 手伝ってえ。
  ゴ:O.K! 投げないでね。


    k130801 (3)


  ゾ:これ、丸いから切りづらい・・・(ーー;)


    k130801 (4)


  ゾ:見えるかな?
    これ、ゲート跡。
    ここをキレイに切らないと うまくはまらないよ(^^)


    k130801 (5)


  ゾ:A16を切ります。
    ぼくの頭の部分ね。


    k130801 (6)


  ゾ:え~っと、凸部分と、凹みを合わせる。
    よく見ないと合わないぞ(^_^;)



もっと読みたいけど、とっても長くなりそうだから
今日はここまで!
また更新したら見に来てね(*^^)v
じゃあ、まったねぇ~ヽ(^ω^)ノ

この記事へのコメント
これは
きっとジオンの
量産体制のジオラマだ!w

すごいですねぇ~。
SDを使って、
作る過程を
楽しんでもおう!企画ですね(^^

これなら小さいお子さんも
写真をみながら出来そうですね~。

こういうの増えるといいなぁ~
2013/08/15(木) 03:33 | URL | ひうちまる #aIcUnOeo[ 編集]
ひうちまるさん

我が家のこびとがかなり楽しんでいるようです^^

実は今夜?放送の際もサフを吹いていました(^_^;)

こびとさんの方が私よりも真面目に楽しんでいるようです^^

今後もなんだかんだとやっていくのではないかと思います♪
2013/08/18(日) 03:02 | URL | てけ #w86i.4LU[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © てってけHobby日記・改 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド
