こびとさんの製作記  ゾック編その2

ガンプラを作ることを楽しみにしている、2児の父のブログです。 日々試行錯誤しつつ、楽しんで作っていきたいと思います。
2013/08/18(日)
随分間が空いちゃったな(ーー;)
ゾック編続きいきますよ(*^^)v


    k130801 (7)

  ゴ:次は腕だよ。
    Bの5とBの13、あと・・・・


    k130801 (8)

  ア:ポリキャップゥ!
    の 15A


    k130801 (9)

  ゴ:B15とB13の間に ポリキャップ・・・・
    で、B15をはめる・・・っと。


    k130801 (10)

  ア:A19とA20・・・全部切っちゃったら
    どれが どれだか 判らなくなっちゃった。


    k130801 (11)

  ゴ:だ~か~ら、1つ1つ切るようにと、
    いつも言ってるでしょ?
  ア:ごめんなさ~い(>_<)
  ゴ:はい、わけたよ(^^)
  ア:ありがとう(*^o^*)


    k130801 (12)

  ゴ:次は腰だよ。
    ハイ!アッガイたん 君の好きな(?)ポリキャップをハメてごらん(^^)
  ア:は~い!


    k130801 (13)

  ゴ:頭・胴体を組み立てをするよ。
  ゾ:B18に A3 A2を入れる。
  ゴ:向きに注意してね。
  ア:初めに作った モノアイ 持ってきたよ~!オットット(・o・;)))



    k130801 (15)

  ア:腕をハメ忘れないようにね。
  ゾ:反対側はボクがつけるね。
  ゴ:大きくて持ちづらいな・・・よっこいしょっと\\(`ヘ´)


    k130801 (16)

  ゴ:胴体と腰をつけるよ。
  ゾ:これは大きいから二人でやろうね。
    いくよ~! せ~のっ!
  ゴ・ゾ:よいしょ~!
    

    k130801 (17) 

  ゾ:ボクの足・・・パーツたったの2つ・・・(・_・;)


    k130801 (18)

  ゾ:足を付けて・・・


    k130817.jpg

  ゴ:くちばし(?)つけて・・・・


    k130801 (19)

  ゴアゾ:できあがり~!




ふ~(^o^;)ずいぶんと長くなってしまった(~_~;)
次回は塗装 他 をお送りします。
では、さらばじゃ!
       
この記事へのコメント
水泳部の部員が増えてますねぇ~w
暑い季節にぴったりな
水泳部の部員達w

ポリキャップを頭の上に載せた
アッガイが何故かツボに…w

やっぱりジオンもこうやって
モビルスーツ作ってたんですよ、
きっとw

2013/08/18(日) 12:28 | URL | ひうちまる #aIcUnOeo[ 編集]
ひうちまるさん早速コメありがとです(^^)
水泳部員・・・今度海に泳ぎに行こうかな♪
真っ黒に日焼けして・・・・
って、元が茶色だから
日焼けしてもわからない・・・(泣)

そうそう、ジオンもこうやって
1体1体手作りしてるんです!(笑)
2013/08/18(日) 13:24 | URL | こびとのアッガイたん #m6pSOb.I[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © てってけHobby日記・改 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド