こびとさんの製作記 ゾック編 その3

ガンプラを作ることを楽しみにしている、2児の父のブログです。 日々試行錯誤しつつ、楽しんで作っていきたいと思います。
2013/09/06(金)
P-1の締め切りに追われ、更新してませんでした。
ごめんなさい<(_ _)>

では、いよいよ改造!
いってみよ~!


    k20130906 (13)

  ア:くちばし大きすぎ!
    取っちゃおう。
  ゾ:かっこ悪くならないかな?


    k20130906 (1)

  ゴ:やすりでゴシゴシ、きれいに整えていくよ(*^^)v


    k20130906 (3)

  ゴ:これ、ゲート跡。
    これがあるとかっこ悪いよね(-_-)


    k20130906 (5)

  ゴ:前にも言ったけど、ニッパーで2度切りしたり、
  ゾ:ナイフで削ったり、
  ゴ:少しなら ヤスリをかけても キレイになるよ(*^^)b


    k20130906 (6)

  ゾ:今回はナイフで削ります。



    k20130906 (7)

  ア:次は色塗り!
    ガンダム イエローさん!



    k20130906 (8)

  ア:イエローさんと ホワイトさん!を
    塗料皿に出して まぜまぜするよ。
    そしたら 筆でぬりぬり♪


    k20130906 (9)

  ゾ:うまく色がでてくれるかな?


    k20130906 (10)

  アゴゾ:はあああああ⤵
    ゴ:やっぱり、マーカーだけだと
      納得の色を出すのは 無理なのかな?


    k20130906 (12)

  ゾ:折角塗ったけど、納得行かないから 一度消そう(-_-:)
  ア:やっぱり この前と違って、
    マーカーオンリーで・・・は、無理だったね。


    k20130906 (14)

  ゾ:パパさんのお部屋に 塗料を探しに行こう(*^^)/


    P7031802.jpg

  ゴ:あのキイロと白を混ぜてみる?
  ゾ:たくさん種類があるから、いろいろ試してみよう(*^^)b


    P7031806.jpg

  トテトテトテ・・・・
  ア:ん?


    P7031809.jpg

  ア:こ・これは!!
    エアブラシではないか!



    P7031810.jpg

  ア:そうだ!今回は初!エアブラシやっちゃおう!!
    楽しみだなヽ(^ω^)ノ


初エアブラシ!
こびとさんたちは使いこなせるのかしら?
次回につづく・・・    
この記事へのコメント
おっ!ついにかいぞうが!
くちばしをとっちゃった∑( ̄Д ̄;)
あっがいさん、
ついにえあーぶらしを…
てけさんのとりょうがへってるのは
きっとこのようせいさんたちが
つかってたんですね(dゝω・)
2013/09/09(月) 03:41 | URL | ひうちまる #aIcUnOeo[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © てってけHobby日記・改 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド