バウをミリタリーちっくに②

ガンプラを作ることを楽しみにしている、2児の父のブログです。 日々試行錯誤しつつ、楽しんで作っていきたいと思います。
--/--/--(--)
2014/03/04(火)
 今アップしているものは、少し前からの記録のようなものですが、こうやって振り返っていると、おもしろいものです^^

 最近は、ツィッターでの公開が多かったのですが、自分でも振り返ることができるので、ブログもいいな~と(^○^) 

     DSC_baumiritikku (11)

 こうやって写真にとると、プロポーションも弄りたくなるのですが、それをやってしまうと終わらなそうなので・・・

 そもそも、シャープ化などもせずにストレートに組んで武装とカラーリングで楽しむ予定でしたが(^^ゞ

      DSC_baumiritikku (17)

 その武装ですが、前回のロケットポッドに加え、ウェーブの5mmプラパイプと6mmプラパイプを組んで作った対戦車ミサイルもどき^^

 当初のイメージは戦闘ヘリでしたが、翼を延長した分戦闘ヘリからA10攻撃機っぽくなったような気もします(^^ゞ

 ちなみに、今回は脚部に筋彫りを入れてみようかと考えています♪

 あまり多くは入れないと思いますが、あまりやってないので、ちょっとした練習になればいいなと考えています(^○^)
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © てってけHobby日記・改 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド
