バウをミリタリーちっくに③

ガンプラを作ることを楽しみにしている、2児の父のブログです。 日々試行錯誤しつつ、楽しんで作っていきたいと思います。
--/--/--(--)
2014/03/05(水)
 今回はやや胸が下がり気味出ったことが気になったので手を加えた部分を紹介します。

 リバウを作られている方で、同じように胸部の垂れさがりを改善する方法を紹介されていたので、試してみました^^

        DSC_baumiritik (2)
 
バウナッタ-の機首になる部分をカットして、2㎜角棒を手前に着けて、その後隙間を黒い瞬着で埋めました。

 このおかげで、胸の上面の垂れ下がり感が少々解消した気がします。


        DSC_baumiritik (3)

 この後、バウナッターの機首の付け根に少しデコレーションをしようかと思います^^

 ここは一時ジョイントを仕込もうと思ったのですが、結果オーライということで(^○^)

 実際の作業はなかなか進みませんが、また少しずつ進めていきたいと思います♪

 思い起こせば、ここの部分はツィッターにもあげてなかったのですが、こうやって振り返ると、ゆっくり見ることができて、他の方の参考になるのかな~と(^^ゞ

 あまり参考にならないのかもしれませんが、日記のようにつづけるのも、たまにはいいかなと楽しんでます^^

 毎回大した記事ではなく申し訳ありませんが、ここまで見ていただきまして、ありがとうございます(^○^) 
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © てってけHobby日記・改 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド
