長男のジオラマ^^

ガンプラを作ることを楽しみにしている、2児の父のブログです。 日々試行錯誤しつつ、楽しんで作っていきたいと思います。
2014/03/07(金)
長男のまこぴがちょっとずつ作っているのが、タムタムで行われるジオ鉄グランプリに向けての作品。

 私自身もジオラマほとんど作ったことがありませんでしたが、「こうしたらできるんじゃないかな~」と、いくつかのサイトで調べつつ、教えてきました。

 DSC_0726.jpg

 作るのは基本的に私がいる時のみなので、あまり進みませんでしたがやっとここまできました^^

 こうやってみると、思いの外雰囲気がよく、私自身も何か挑戦してみようかな~と思いました♪

 子どもも楽しくできて、喜んでいました。

 今回は、どうなるのかなと思いましたが、何とかなるものだなという風に感じました。

 やっぱり迷っているより、手を動かしていくことが大切だと改めて思いました。

 ちなみに、これには電車を置きたいということで、サンタさんに頂いた小田急の今は亡きRSEと、祖母に買ってもらった白いロマンスカーのVSEのBトレどちらを置こうか迷っているようです。

        DSC_0728.jpg



 そろそろ募集が始まるので、完成も目前まできました(^○^)

 完成したら、改めて製作記のような形にまとめようかなと思います。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
凄いじゃないですか!

やっぱ楽しんでるのがいいのかな(^^♪

完成まで頑張ってくださいね!(^^)!

2014/03/07(金) 21:29 | URL | kobaruto #-[ 編集]
kobarutoさん

ジオラマを作ることも楽しみながらやってました^^

滝まで作って、水の表現を妻と試したてました(^○^)

やっぱり楽しみながら作ることって、いいですね♪
2014/03/08(土) 08:36 | URL | てけ #w86i.4LU[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © てってけHobby日記・改 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド