バウをミリタリーちっくに④

ガンプラを作ることを楽しみにしている、2児の父のブログです。 日々試行錯誤しつつ、楽しんで作っていきたいと思います。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/03/08(土)
 水曜日に熱をだし・・・

 翌日には復活!!

 結局本調子ではありませんが、本日はバウをある程度仕上げるために^^

 振り返ってみます♪

        DSC_baumiritikku (18)

 ウィングの武装、こうやって見るとかなりのボリューム(^^ゞ

 本当は対戦車ミサイルモドキを4本にしようと思っていたのだけど、どうしたものか(^_^;)

 それはそれでいいかな~と考えています♪

 ちなみに、シャープ化!!

        DSC_baumiritikku (19)

 それなりに上手くいきましたが、時々ポッキリと逝くことも(^_^;)

 ちなみに、この黄色い襟のパーツも一度、ポキリとやってますし、ティンコアーマーの濃い緑の部分もポキリと・・・4

 気を付けながら作業しています^^

 とはいえ、接合面がうまくいったと思ってもサフを吹くと、継ぎ目が目立つことがあるから、のんびりやることにします(^○^)

 あとは脚部のデコレーションと、一番の課題のウイングの部分の整面!!

 ポリパテを盛って削り出す予定ですが、これが一番苦労しそうです(^_^;)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © てってけHobby日記・改 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。