どう弄るかな~♪

ガンプラを作ることを楽しみにしている、2児の父のブログです。 日々試行錯誤しつつ、楽しんで作っていきたいと思います。
--/--/--(--)
2014/03/12(水)
 先日、パチ組みしたSDビルドストライク♪

 どう弄るかな~と考えていて、楽しめます^^

 ちなみに、

        SDBSTRIKE1 (17)

 腰の部分の可動と肩回りと腕の可動もなかなか良好なので、色々なポーズを付けられて、楽しめそうです(^○^)


        SDBSTRIKE1 (20)

        SDBSTRIKE1 (21)


 バトルウェポンズのシザーソードやら、超電磁ヨーヨーwを肩に装備したり、他の装備を付けてみたりして、遊べます^^

 課題は・・・

        SDBSTRIKE1 (18)

 この大胆な肉抜き穴♪

 分かってはいても、どうしようかな~と迷います^^

 まずは、のんびり部分塗装&墨入れで仕上げてみたいものです(^○^)

 はたまた、作りこむのも面白そうですw

 なかなかそのようなタイミングを作れないのが課題ですが、少しずつ楽しみたいものです♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © てってけHobby日記・改 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド
