バウをミリタリーちっくに⑥

ガンプラを作ることを楽しみにしている、2児の父のブログです。 日々試行錯誤しつつ、楽しんで作っていきたいと思います。
2014/03/15(土)
 バウの脚部を筋彫り後、上半身に着手しました^^

 相変わらず、筋彫りは今一つではありますが、やらなきゃ上達しないってことで(^^ゞ

          DSC_baumiritikku (23)

 ガイドテープなどを使って、もっと丁寧にやればいいのかもしれませんが、デザインナイフであたりをつけて~やっているので・・・

 
          DSC_baumiritikku (24)

 まだ、筋彫りを入れていないところもあるので、そこからガイドテープを使ってやってみようかと思います^^

 あとは、手間がかかるかな~と躊躇してしまった、羽の面の調整。

          DSC_baumiritikku (25)

 延長した部分で厚みが違っていたので、ポリパテを盛ってみました。他に肉抜き穴のあった部分にも盛り付けました。

 明日?土曜日はこのあたりを整形したいと考えています^^

 筋彫りのセンスは無いは、雑ではと課題は多いですが、ちょっとしたディティールアップを楽しんでいます(^^ゞ

 ここから少しずつスキルアップすることを期待して!!ヽ(^。^)ノ
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © てってけHobby日記・改 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド