バウをミリタリーちっくに⑦

ガンプラを作ることを楽しみにしている、2児の父のブログです。 日々試行錯誤しつつ、楽しんで作っていきたいと思います。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/03/23(日)
 Bトレをやったり、バウをやったりとふらふらしてます(^_^;)

 3連休は結局仕事しに行ってたりしたので、なかなか進まず・・・

 今日は今日でお墓参りに家族といってから買い物などしていて帰宅してから頭痛が・・・

 とはいえ、少しは進めたいとバウをいじりました。

 先日勧めてきた分と合わせて紹介します^^

         DSC_baumiritikku (26)

 先日、ポリパテを盛った翼やら肉抜き穴の部分を整形しました。

 でもやはり、気泡ができていたり、埋め切れてない部分があったりしたので、大きい部分は黒い瞬着で埋め、溶きパテを塗っておきました^^

        DSC_baumiritikku (27)

 この3連休でまだやすり掛けを行っていませんが(^^ゞ

 その代わり、以前からやってみたかった、バウの武器であるガトリングを作ってみました(^○^)

        DSC_baumiritikku (28)

 以前ロケット弾を作った際に購入した、ガトリングのパーツを使って、間の銃身は2mmのプラ棒を使ってみました^^
 
 あとはガトリングの本体の部分を少しずつ作っていきたいと思います♪

 もともと気楽に作るつもりが、手を入れて楽しんでます^^

 バウ本体も筋彫りなどを追加したのですが、そちらは、またの機会とします(^○^)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © てってけHobby日記・改 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。