思うこと

ガンプラを作ることを楽しみにしている、2児の父のブログです。 日々試行錯誤しつつ、楽しんで作っていきたいと思います。
2014/03/31(月)
 とうとう、年度末も最終日

 この一年は激動の日々でした(^^ゞ

 また、4月からもバタバタとするでしょう(^_^;)

 とはいえ、もう少しプラモをいじれるようになるかな~と期待してますが、どうなるんでしょうか(^^)

 今日は異動のための準備&片付けに車で職場へ行っていたのですが、その帰りにプラモデルのことをいろいろ考え・・・

 楽しいな~と思えるアイデアがいろいろ湧いてきましたヽ(^。^)ノ

 形にするのは、なかなか難しいですが、少しずつ形にできたらうれしいと思います^^

 お手付きのものは、色々ありますが(^_^;)

         DSCs_3253.jpg

 ちなみに以前、4時間ほどで作ったスナイパーカスタムでありますが、今年はこれを丁寧に組んで、ちょっと関節をいじったものを作りたいな~と^^

 その他、遊び心をもった、ザク系を作ってみたい!!

 そして、2体は完成している(?)他の仲間を作って5体揃えようかなど、アホなことを考えています(^^ゞ

 まあ、仕事を頑張らなくてはならないのはいけないのですが、積みを減らしつつ、楽しんでいきたいと思いますヽ(^ω^)ノ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
異動のシーズンですね~。
てけさんのブログ更新が増えるのをお待ちしてますw
ジムスナ、4時間とは信じられない完成度!
私なら塗装だけでも4時間じゃ終わりません!
2014/03/31(月) 08:24 | URL | あば #-[ 編集]
ジムスナいい感じ♪

こりゃ自分も旧キット作らなくちゃいけないなあ(>_<)

しばらく後だけどやってみますねw
2014/03/31(月) 21:50 | URL | kobaruto #-[ 編集]
あばさん、こんばんは^^
更新は少しは増やせるように頑張ります(^^ゞ

ブログでのこんなコミュニケーションも楽しいですしね^^

ジムスナは衝動モデリングによるもので、塗装は組んだまま黒いサフを吹いてそこから立ち上げていくという方法を取りました♪

しっかり作りたいと思いつつ、ちゃんと作ったことがなかったので、良い機会でした(^^ゞ

今年は、このキットをもう少しスマートに仕上げたいというのが、願いでありますヽ(^。^)ノ
2014/04/01(火) 02:32 | URL | てけ #w86i.4LU[ 編集]
kobarutoさん、こんばんは^^

旧キットもいい味です♪

塗装の便を考えると、今のキットの方が作りやすいのですが・・・

細かいことを考えず、キットの素性を楽しむことが良いのかもしれません^^

改造を始めると、大変なことにもなりますし(^_^;)

とはいえ、kobarutoさんが作る旧キット楽しみにしております^^
2014/04/01(火) 02:41 | URL | てけ #w86i.4LU[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © てってけHobby日記・改 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド