バウをミリタリーちっくに⑧

ガンプラを作ることを楽しみにしている、2児の父のブログです。 日々試行錯誤しつつ、楽しんで作っていきたいと思います。
2014/04/01(火)
 本日最終回でした、ガンダム・ビルドファイターズ(^_^;)

 毎回のストーリーも楽しく、キャラが立っていて、MSがかっこよく動く!!

 毎回わくわくさせられました^^

 これまでの、ガンダムシリーズ以上に、プラモデルを作ることが楽しくなる作品だったと思います(^○^)

 特に最終回は、盛り沢山!!

 妻によると子供も大喜びだったようですが、やっぱり子供が十分に楽しむことができる作品っていいな~と思いました。    

 といいつつ、バウの羽の部分を削ってましたが、これがなかなか(^^ゞ

        DSC_baumiritikku (30)

 これはこれでいいかな~ということに^^

 ちなみに、これまでちょこちょことディティールアップをして、

        DSC_baumiritikku (29)

 雑さは目立ってしまいますが、まずは挑戦!!

 ということで、

        DSC_baumiritikku (31)

 あとは、プラ板を使って、凸モールドを追加してみたいと思います^^

 筋彫りですが、やってみると、これがなかなか難しくも楽しくてヽ(^。^)ノ

 加減が難しいが、楽しみつつ進めていきます♪

 とはいえ、そろそろまとめないとな~と(^_^;)

 ガトリングも進めなければと通勤途中に構造を考えては、楽しんでます^^

 4月からまた忙しくなるかもしれませんが、以前から比べれば落ち着きそうなので、少しずつ更新していきたいと思います(^○^) 

 
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © てってけHobby日記・改 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド