レイザー始動?

ガンプラを作ることを楽しみにしている、2児の父のブログです。 日々試行錯誤しつつ、楽しんで作っていきたいと思います。
--/--/--(--)
2012/09/30(日)
 本格的な作業をしようと思っていたのですが、先週の疲れがあるのか、どうも気が乗らず・・・

 そこで、HJ誌の付録のレイザーをアデルに装備させる形で、組んでみました。

      DSC_1790.jpg


 アデルのディーヴァカラーなので、余計にレイザーパーツとの相性がいい感じです。

 ベースキットを変更して、シンプルな方向でまとめようと考えていますが、あとは時間との勝負!

 そのくせ、手は動かず・・・

        DSC_1789.jpg


 という状況ですが、どうしようかこうしようかと、考えて楽しんでいるので、ノリでまとめていきたいと思います^^
この記事へのコメント
レイザーも面白そうなパーツですよね。

例によって買ってませんがw

あえてAGE系からハズしてみても面白いかもですね。

楽しみにシテマス( ̄^ ̄)ゞ
2012/09/30(日) 20:33 | URL | 大佐 #SLVZHGmc[ 編集]
大佐さん

こんばんは~

レイザーを最初に見たときは、
一瞬?でしたが、段々はまってきました^^

アルティメス同様、
AGEからはずします♪
どちらかというと、
対になるようなのも面白いかとw
2012/09/30(日) 20:47 | URL | てけ #w86i.4LU[ 編集]
レイザーパーツ
色々な人がつけて
工作をしてるようですね(^^)

元のAGEから外して
新しいものを作るというのも
面白そうですね(^^)

2012/09/30(日) 20:59 | URL | ひうちまる #-[ 編集]
ひうちまるさん

今回は、アルティメス、レイザーと、
電ホビ&HJの2誌共演状態ですから、余計かもしれません。

私がやろうとしているのは、
割とストレートに行こうと考えているので、
面白味はなさそうですが、
楽しんでいきたいと思っています♪「
2012/09/30(日) 21:09 | URL | てけ #w86i.4LU[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © てってけHobby日記・改 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド
