酒餅5 オージェ

ガンプラを作ることを楽しみにしている、2児の父のブログです。 日々試行錯誤しつつ、楽しんで作っていきたいと思います。
--/--/--(--)
2014/06/14(土)
 ちょっと一息つこうと、考え、知り合いの方が参加していた、酒餅5に参加することにしました。

 キットは、ガンプラ以外の旧キットとのことで、「オージェ」を選びました。

           

      2014060700050000.jpg

 何か妙に懐かしい感じばします(^^ゞ

 パーツ構成はこのようになってます。

      2014060700420000.jpg

 旧キットなので当たり前なのかもしれませんが、意外にパーツは少なく感じます。

 組んでみると、



      20140607084700002.jpg

 手に武器は持てないものの、プロポーションもよく、このままでも良いかな~と思えます(^^ゞ

 一応は、関節の後ハメなどができるようにしていければよいかなと考えていますが、どうなるやら・・・

 肩の力を抜いて楽しんでいきたいと思います(^O^)

 
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © てってけHobby日記・改 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド
