旧キットザクⅢ その5

ガンプラを作ることを楽しみにしている、2児の父のブログです。 日々試行錯誤しつつ、楽しんで作っていきたいと思います。
--/--/--(--)
2014/07/18(金)
 ちまちま進めていたので、腕部の回収をすっ飛ばして途中経過になります(^O^)

 ビルダーズパーツのスパイクに交換したり、バックパックを少しいじりました。

 バックパックは写真に写っていませんが・・・

      旧キットザクⅢ (37)

 悩んだのですが、今回は、腰回りのアーマーはこのまま固定としたいと思います(^^ゞ

 あとは、これにディティールを追加して塗装と行きたいところですが、武器がまだ手つかず・・・

 モノアイの方も保留したままなのですが、LED化はこちらも諦めて、ディティールアップをして楽しみたいと思います(^O^)

 あまり時間はないのですが、久し振りに旧キットに向かい合うと、子供の頃作ったことを思い出します^^
この記事へのコメント
旧キットに向かい合いたいところなんですが全然余裕がなくて・・・

作りたいものもたくさんあるしなあ、と実は逃げてたりして(^_^;)

年内にでもやってみるかな(^^♪

てけさんのザクⅢを参考にさせてくださいね!
2014/07/18(金) 21:53 | URL | kobaruto #-[ 編集]
kobarutoさん、確かに作りたいものはたくさんありますね(^O^)

旧キットをいじり始めると、関節の後ハメなどもあって、余計に時間がかかる部分もあります(^^ゞ

半分その手間も楽しんでいる部分があります^^

ただ、ディティールアップに手が回らないことが私の場合多くて(^_^;)

kobarutoさんが作る、旧キットをたのしみにしています^^
2014/07/19(土) 00:19 | URL | てけ #w86i.4LU[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © てってけHobby日記・改 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド
