酒餅5 オージェ その7

ガンプラを作ることを楽しみにしている、2児の父のブログです。 日々試行錯誤しつつ、楽しんで作っていきたいと思います。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/08/15(金)
 終戦を迎えた今日。
 
 来年は終戦から70年、テレビや新聞などを見ていると、いろいろなことを考えさせられます。
 これから私たちは次の世代にどのように、何を残すのか・・・



 オージェは、あまり捗りませんが、両腕の加工が終わりました(^O^)

        オージェ(29)

 この後、肩のバインダーの接続部がゆるくなってきたので、接続のプラパーツをポリキャップに変更しました^^

        オージェ(30)

 もともとあった軸受の部分が4mmだったので、PC-04の4mmポリキャップの軸が3mmと1mm足りない・・・

 そこで、軸受の部分に1mm角棒を3本ほど入れて調整してみました^^

        オージェ(31)

 1mm角棒を少し多めに入れて置いたおかげで、肩のバインダーの可動と後ハメもいい具合になりました。

 明日こそ、頭部を少し動くようにして全体を接着していきたいと思います(^O^)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © てってけHobby日記・改 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。