ついやってしまいました

ガンプラを作ることを楽しみにしている、2児の父のブログです。 日々試行錯誤しつつ、楽しんで作っていきたいと思います。
--/--/--(--)
2012/10/03(水)
 気の重い仕事が一つ終わったので、さあ作るぞ~っと思っては見たものの、ここのところの冷え込みに気持ちまで引っ張られ(^_^;)

 これはよくないと、気晴らしにジャンクとミックスしてみました^^

       DSC_1792.jpg

 ありがちですが、タイタスの足がこの装備に似合う気がします^^

 これに、アルティメスの脚部をスラスターのように装備させると、さらに良さげな感じがします。

 こういう組み換え遊びできなものが、AGEシリーズの楽しみ方としてもいいのかな?

 ある意味、子ども向けとも言えなくもありません^^

 ここのところ、考えてばかりなので、こういう気晴らしが妙に心地よいものです♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント
初めてコメントさせて頂きます。

気晴らしミックスいいですねぇ(≧∇≦)

思わず、吹き出してしまいました。
私はAGEシリーズ詳しくないので、分かりませんが、
何体のMSでミックスしているでしょうかっ??
みたいなクイズが出来そうな…。

これからも、お邪魔しま〜すっ(^o^)/
2012/10/04(木) 00:18 | URL | ゲンキ #-[ 編集]
ゲンキさん

ありがとうございます^^

一応、ベースがアデル(ディーヴァ仕様)に、
腕と腰回りはHJ付録のレイザー、
肩は電ホビ付録のアルティメス、
脚部はタイタスです。

なんとなくやったのに、
妙に気に入ってしまいました。

このような、お気楽なブログでよければ、
また遊びに来てください\^▽^/
2012/10/04(木) 00:34 | URL | てけ #w86i.4LU[ 編集]
タイタス足イイですね〜。家電量販店で投げ売りになってるので欲しいんですが、今月はMSVをいっぱい買わなくちゃなんでレギルスすらガマンしてます。

AGEシリーズはこういう組替えが楽しいのに、アニメ本編でそれを活かした演出みたいなもんがあまり出て来なかったのが残念…。

第一部最終話でスパロー→タイタスに空中換装があったぐらいか…。

アニメが残念ならモデラー側で勝手に楽しむしかないですねw
2012/10/05(金) 05:38 | URL | 大佐 #SLVZHGmc[ 編集]
大佐さん

確かに、劇中の演出には、物足りなさが目立ちましたね。

ただ、こういう遊びやすさは、評価できるので、
楽しんだ者勝ちかもしれません(^^)

MSV は…
知り合いから、何点かキットをいただいたので、
しばらくは、購入を控えねば!
ということで、見送りかもしれません(ノ_・,)
2012/10/05(金) 06:39 | URL | てけ #w86i.4LU[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © てってけHobby日記・改 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド
