レイザー その1  始めました。

ガンプラを作ることを楽しみにしている、2児の父のブログです。 日々試行錯誤しつつ、楽しんで作っていきたいと思います。
2012/10/04(木)
 タイタスなどのミックスで遊んでしんでいましたが、時間がないぞ!

 と、ふと我に返る・・・

 いい加減始めなくては!

 思えば、いつもコンペ絡みは落とすか、ぎりぎりになって慌てることに!

 現時点でも、相当まずい!

 ということで、久しぶりに物置にこもって、作業を進めました。

 その結果がこちら\^▽^/


        DSC_1796.jpg

 ノーベルのひざ関節の出っ張り部分をハイパーカットソーでカットし、レイザーの脚部の干渉する部分を削り込んで、挟みました。

 腕部は、レイザーの前腕部を一部カットして、前腕部に挟みました。

 ツインテール部分は、ノーベルのバ-サクから一部カットして使いました。

 あとはフロントアーマーは、もう少し加工が必要ですが、アデルから頂戴しました。

 サイドアーマーはレイザーのものを使用予定。

 とりあえずこれで基本的なパーツの配置を決定しようかと思います。

 バックパックやリアアーマーあたりに少しボリュームを付けたいところですが、通勤中に妄想モデリングすることにします^^

 アルティメスに続き、ノーベルベースとなりましたが、姉妹機ということで、両コンテスト&コンペに間に合うよう頑張ります(*^。^*)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
アルティメスとの姉妹機とは面白い!

同時製作大変でしょうが凄く楽しみにしてますね(^^♪
2012/10/04(木) 21:33 | URL | kobaruto #-[ 編集]
kobarutoさん

どうせなら、両方参加してしまえ!
とダブルでいきます^^

何とか間に合わせたいところです^^
2012/10/05(金) 01:16 | URL | てけ #w86i.4LU[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © てってけHobby日記・改 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド