酒餅5 オージェ その15

ガンプラを作ることを楽しみにしている、2児の父のブログです。 日々試行錯誤しつつ、楽しんで作っていきたいと思います。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/09/03(水)
 今日も少々塗装を進めることができました(^O^)

 いろいろ迷いましたが、今日はフレームの色を塗装しました。

 腕や脚部の関節はガイアのバーチャロンカラー:フレームメタリック2で塗装しました。

 足の甲の部分やバインダーの裏側や追加した手首カバーの部分、バインダーの銃口の部分は、バーチャロンカラー:フレームメタリック1を使いました^^

 この両者は関節部のメタリック感を出してくれるので、結構はまります♪

 この色の良さとゴールドの対比を見たくて、一度組んでみました。


        オージェ(56)

 あとは、現段階で黒い部分を茶色にするのが基本塗装となるので、どのように塗装するのか考えることにします^^

 フレームカラーがだいぶメタリック感が出ているので、茶色の部分も遊んでみたいと思いますヽ(^ω^)ノ

 
          
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © てってけHobby日記・改 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。