SDドーベン・ウルフ その3

ガンプラを作ることを楽しみにしている、2児の父のブログです。 日々試行錯誤しつつ、楽しんで作っていきたいと思います。
2014/09/09(火)
 オージェも完成したので、SDドーベン・ウルフを進めてきました^^

 旧キットベースでSDを作るということが初めてなのでどうなるかと思いましたが、各部を切り詰め、何とか形になりそうな・・・

 ここ数日で、切り詰めた各部に関節を入れてつなぎました^^

        SDドーベン・ウルフ (3)

 脚部の関節部はこれまで同様、コトブキヤなどのパーツを使うだけではなく、SD三国伝のキットを一部使っています^^

 これがなかなかいい具合で、時間の短縮につながっています♪

        SDドーベン・ウルフ (4)

 可動面でも十分で、もともとあまり動きの大きくないSDということもあって、うまくはまってくれました(^O^)

 あとは、反対側の腕と足の加工を進めていきたいと思います。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © てってけHobby日記・改 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド