SDドーベン・ウルフ その5

ガンプラを作ることを楽しみにしている、2児の父のブログです。 日々試行錯誤しつつ、楽しんで作っていきたいと思います。
2014/09/11(木)
 ここのところ、いろいろな対応が続き、やや疲れ気味かな~と感じる今日この頃です(^^ゞ

 とはいえ、プラモをいじってストレス発散~ヽ(^ω^)ノ

 ということで、 ひとまず右腕もそろいました♪

 
 バランスを見るために再び組んでみました^^

      SDドーベン・ウルフ (9)

 悪くはないのですが、ちょっと足等でが長いかな~とも感じます。

 関節に使っているパーツを一部入れ替えることで、多少は調整ができるのですが、ちょっと迷うところです。

 SDというともう少し詰まった印象なので・・・

 頭部をいじりながら考えてみたいと思います^^
スポンサーサイト
この記事へのコメント
てけさんこんばんはw
応対お疲れさまです!
それにしても手が早い!(エロく聴こえるなぁw)
SDは可愛カッコイイですが、バランスが難しいですよね。
ぼくもこういうの作ってみたいという気持ちがあるのですが、技術的にもバランス感覚とかそういう意味でも作れる気がしなくててw
そういうわけで今回の記事も興味深く読ませてもらってますよー^^
がんばって!
2014/09/12(金) 19:22 | URL | かさばる兄さん #-[ 編集]
かさばる兄さんこんにちは^^

手が早く見えるのは、いい意味で締切があるからかもしれません(^_^;)
そもそも無謀ともいえる挑戦なので、あまり細かいことを気にしていないからかもしれません。

敢えて言うなら、作る前に通勤電車の中で、手帳に簡単に改修ポイントをまとめてイメージを固めていたからかもしれません。

今回は、旧キットベースなので、いろいろ面倒なのですが、HGUCベースならもう少しやりやすいのではないかと思います^^

記事も何かの参考になるならば、幸いです♪

何とか間に合うよう、頑張ります(^O^)
2014/09/13(土) 09:52 | URL | てけ #w86i.4LU[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © てってけHobby日記・改 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド