ゴーランド その1

ガンプラを作ることを楽しみにしている、2児の父のブログです。 日々試行錯誤しつつ、楽しんで作っていきたいと思います。
--/--/--(--)
2014/09/18(木)
 SDドーベン・ウルフの次に何を作ろうか考えて積みをあさっていると、目に留まったのがこれ(^O^)

        ゴーランド (1)

 最初は、艦これ化もありかと思ったのですが、一応普通に作って塗装を楽しもうかと思います^^

 塗装については、アルペジオ風に・・・という意見も頂きましたが、どうするかはまだ考え中です(^^ゞ


        ゴーランド (2)

 大きな本体のパーツに、細かい大量のミサイル!これを接着するのが、大変そう・・・(^_^;)

 まずは本体の継ぎ目を消さねばと思いつつ、接着できるところを接着しました^^

        ゴーランド (3)

 これはできるだけ、短い期間で塗装を楽しんでいきたいと思います(^O^)
この記事へのコメント
てけさん、こんばんは。
まさかのゴーランド!いいですねぇ。
それにしてもミサイルの数!こんなに重武装とは。被弾、誘爆、即、爆発四散な感じで乗りたくねえw

メッシュの部分とか、楽しみでありますっ
2014/09/19(金) 20:55 | URL | かさばる兄さん #-[ 編集]
かさばる兄さん、おはようございます^^

以前職場の先輩に頂いたもので、
手を付けてなかったのですが、ふと作ってみたくなりました(^O^)

これだけミサイルがむき出しだと、ちょっと被弾しただけで撃沈ですね(^_^;)


メッシュの部分、どうしたものか迷いますが、塗装を楽しんでいければと思います♪
2014/09/20(土) 05:00 | URL | てけ #w86i.4LU[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © てってけHobby日記・改 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド
