ゴーランド その2

ガンプラを作ることを楽しみにしている、2児の父のブログです。 日々試行錯誤しつつ、楽しんで作っていきたいと思います。
2014/09/19(金)
 実は今日は私の誕生日ヽ(^ω^)ノ

 といっても40を越えると微妙ではありますが・・・

 何はともあれ、仕事は忙しくも以前より随分落ち着き、趣味も楽しむことができるようになり、体調も戻ってきたので良いことかな~と思います^^

 一方、家族がらみのことでは、色々難題もありますが、協力していくことで乗り越えていきたいと考えております(^O^)


 ちなみに、先日のゴーランドの進捗ですが、継ぎ目を消すため、溶きパテ代わりのサーフェーサーの500を筆塗りしました^^

        ゴーランド (4)

 昔のキットだけに継ぎ目の合いが今一つですが、まだいい方かなと思います^^

 ちなみに本体の方も・・・


        ゴーランド (5)

 塗装を楽しもうと思いますが、明日はサフや黒瞬の部分を表面処理して、全体をスポンジやすりで撫でてから、まだつけていないパーツを付けて塗装に備えたいと思います(^O^)
この記事へのコメント
てけさん、お誕生日おめでとうございますっ!
てけさんにとって良い一年がはじまりますようにw
2014/09/20(土) 23:58 | URL | かさばる兄さん #-[ 編集]
かさばる兄さん、ありがとうございます(^O^)

この一年は、さらによい一年としたいものです^^
2014/09/21(日) 08:26 | URL | てけ #w86i.4LU[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © てってけHobby日記・改 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド