ゴーランド その4

ガンプラを作ることを楽しみにしている、2児の父のブログです。 日々試行錯誤しつつ、楽しんで作っていきたいと思います。
2014/09/21(日)
 昨日は、長男と午後から秋葉原を回ってから、浅草橋で行われていたドロオフの展示会に行ってきました^^

 ドロオフといえば、電飾が有名で2年前から行ってみたいと思いつつ、タイミングが合わなかったので、断念していました(^_^;)

 今回、いろいろタイミングがあったので、見てきました。

 電飾はもちろん、素晴らしい作品の数々に圧倒されました(^^ゞ

 久し振りに、作品を撮影させていただき楽しんでいました^^

 また、電飾タイムという部屋を暗くする時間もあり、子供ともども楽しませていただきました。

 
 やはり展示会などに行くと、楽しく、モチベーションも上がります(^O^)


 その勢いのままとはいきませんが、・・・(あれだけのディティールはすぐにはまねできそうもないので(^^ゞ)

 ゴーランドのミサイルを付けました。
 
        ゴーランド (7)

 まさにハリネズミといった様子です♪

 そして、今朝方少し早く起きて、黒サフを吹きました^^

        ゴーランド (8)

 ここから1つ遊びを入れたいところですが、うまくいくかな~(^_^;)

 自分のことながら、期待をしつつ少しずつ塗装をしていきたいと思います^^
スポンサーサイト
この記事へのコメント
てけさん、こんばんは。
ドロオフ行かれましたか!羨ましい^^
電飾タイムって面白そう!子供も大人も喜ぶよね。

そのうちドロオフのレポートとかも見てみたいですね。

それにしても、こんなにゴーランドってかっこ良かったっけ?w
あとひとつのお遊び・・・楽しみです!
2014/09/21(日) 21:32 | URL | かさばる兄さん #-[ 編集]
かさばる兄さん、こんばんは^^

電飾タイムは長男も大喜びしていました♪

レポートはもうしわけないのですが、
展示会の作品をアップしてよいのか迷うのと、
写真の多さに戸惑っているので、
もう少し先になるかもしれません。

ゴーランドは、これで筋彫りを入れればさらにかっこよくなるのかもしれないと思います^^

今回は、私のセンスがないのと塗装を楽しみたいので、パスしました(^_^;)

遊びがうまくいくか、不安ですが少しずつやっていきたいと思います^^
2014/09/23(火) 01:01 | URL | てけ #w86i.4LU[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © てってけHobby日記・改 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド