ドロオフ2014 その5

ガンプラを作ることを楽しみにしている、2児の父のブログです。 日々試行錯誤しつつ、楽しんで作っていきたいと思います。
2014/10/03(金)
 間が空いてしまいましたが、模型モチベが少々低下しているので、最後にまとめたいと思います^^

 まずはGii3さんの作品。

        ドロオフ2014a (2)

 懐かしい、デンジマンのデンジロボの戦闘機形態(^O^)

        ドロオフ2014a (1)

 母艦?まであって、さらに懐かしくなります^^

 その昔、サンバルカンのロボットの母艦のおもちゃが家にあったな・・・

        ドロオフ2014秀

 秀兄さんのバルキリー各種!!

 たくさん並んでいるだけでも素敵なのですが、その一つ一つがかっこよく、いつかはこんなものを等と考えました(^^ゞ

        ドロオフ2014海座頭

 海座頭さんの、シナンジュとGP3デンドロビウム。

 デンドロビウムの大きさに長男ともども驚くばかりでした(^^ゞ


        ドロオフ2014だこれっと

 だこれっとさんの戦車。確かガルパンに出ていたアリクイさんチームの三式中戦車。

 塗装が渋く、我が家にある三式中戦車の塗装の参考になります^^

 とはいえ、なかなか同じようにはいかないのでしょうが(^^ゞ

        ドロオフ (9)


 ユージさんのデストロイド各種♪

 昔こういう渋いものを作りたいと憧れておりました(^O^

        ドロオフ2014kei (1)

 keiさんのコスモファルコン。

        ドロオフ2014kei (2)

 同じくkeiさんのY-WINGファイター^^これは長男もまじまじと見てました♪

 最近こう言ったメカメカしいものが好きなようです^^

        ドロオフ2014kei (3)

 メカコレヤマトもかっこいいものです^^

 明日は、ゴーランドを撮影用に整えて写真を撮りたいと思います(^O^)


スポンサーサイト
この記事へのコメント
てけさん、こんにちわ!
体調の方大丈夫ですか?
ゆっくり静養してくださいね。

デンジロボの戦闘機形態かっこいいな〜
母艦も素敵。

サンバルカンのどんなんだっけなぁ。
ぼくが一番好きなのは母艦の前部分が顔?になってて牙というか口がデザインされているやつが迫力あって好き。どの戦隊もんだったか忘れたけど。
2014/10/04(土) 10:37 | URL | かさばる兄さん #-[ 編集]
かさばる兄さん、こんばんは^^

体調の方は落ち着いてきたのですが、
安定させるために、ネットを離れていました(^^ゞ

そろそろ復調できそうなので、
また、模型を楽しんでいきたいと思います♪

サンバルカンの母艦は、まさにおっしゃる通りです(^O^)
今見ても、なかなかインパクトのある船です^^
2014/10/07(火) 23:42 | URL | てけ #w86i.4LU[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © てってけHobby日記・改 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド