ガンプラを作ることを楽しみにしている、2児の父のブログです。 日々試行錯誤しつつ、楽しんで作っていきたいと思います。

2015/01/06(火)
 今朝、年始のあいさつをいまさらしながら、ネットをうろうろしていたのですが、以前から気になっていたこちら♪

chibashibo_deforme_S.jpg

 n兄さんのプルプル日記でも紹介されていた、全日本ディフォルメ選手権についての記事を読んで、「時間をかけてじっくり取り組みたい!!」というのと、記事にあった、「楽しい作品」という言葉に触発されました(^O^)

 できれば、ひと枠で長男と一緒に参加しようかと考えているのですが、まずはエントリーできるのかどうか・・・

 エントリーができるかどうかは別にして、親子で楽しみつつ、また作っていきたいと思いました^^

 
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © てってけHobby日記・改 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド